「愛を歌うより俺に溺れろ」

 「愛を歌うより俺に溺れろ」を読みました。恋愛倒錯モノと言うのでしょうか。この頃の流行なのかな。かわいい男の子とカッコいい女の子がそれぞれ女装や男装をしながら恋愛していく話です。つい先日3巻が出て
、ライバルが出現したり(ってかそもそもライバルだらけな話ですが)、倒錯がだんだんインパクトが薄れてきたりと、盛り上がってました。
 ストーリーは、女子高の中にあってカッコいい容姿でアイドル的な存在の女の子がバンドをやっていたのだが、ボーカルが留学してしまうというので解散という話になっていたところに、近所の男子校の中にあってかわいい容姿でアイドル的存在の男の子がボーカルを志願する、と言うところから始まるのですが、あんまりバンドの
事は出てきてないです。ドタバタギャグ系のストーリー展開をしています。
 バンドと恋愛という話はジャンルとしては定番だと思うのですが、ひとひねりが倒錯というところに、親しみを覚えたりしている今日この頃です。内容が普通の少女系コミック恋愛モノなだけに、小ネタとしてではなく女装男装が入り込んでいるあたりが、時代を感じさせました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です