漫画、発売予定、メイド:「エマ 8巻」

 「エマ 8巻」が出るようですね。作品は完結しているものだと思っていました。
 ウィキペディア「エマ (漫画)」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9E_(%E6%BC%AB%E7%94%BB))を見ると、コミックビームで番外編を連載(http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=651169)したりしていたらしいですね。2007年4月からは「英國戀物語エマ 第二幕(http://www.emma-victorian.com/)」も放送するらしいし、メイドはまだまだ続きそう。
 ところで、私はアニメ版のエマを見ていない。以前YouTube(http://youtube.com/)にあったのも知っているし、知り合いに言えばいくらでも貸してもらえるんだけど。何が気に食わないのか自分でもよくわからないのですが、アニメは見る気にならない。
 ということで「エマ 8巻(DVD付き特装版)」のDVDの中身ってどんなんですかね。アニメだったらいらないけど、森薫氏が作品を作るにあたって参考にした資料集だったりしたら、断然欲しい。どこかでアナウンスしてないかなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です