購入、マンガ:「はやて×ブレード」

 「はやて×ブレード」の一巻と二巻を買った。興味があって買う気満々だったのだが、近所の本屋に売っていなかったので、「セブンアンドワイ(http://www.7andy.jp/)」で買った。これはコンビニの「セブンイレブン(http://www.sej.co.jp/)」で代金引換の受け取りができるというサービスがどれほどのモノかと気になって使いたかったというのが正直なところ。使ってみて、カード払いのコンビに受け取りがあると更に便利だなと感じた。
 マンガのほうだが、女性の剣劇、というのが興味をそそったところだと思う。女性が主役の格闘でコメディータッチなのは、ずいぶん昔にこのブログで紹介した「美女で野獣(http://shonenalice.seesaa.net/article/19717751.html)」が自分的には相当ヒットだったのだが、絵の質が似ているというのも、今回の「はやて×ブレード」購入に一役買っている、と思う、無意識だけど。
 現段階で六巻まで出ているので、面白ければ即購入、かも知れない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です