予約、DVD、気になるもの:「エル・ポポラッチがゆく!!」「ピタゴラ装置 DVDブック2」「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」「パプリカ」「のだめカンタービレ」

 「エル・ポポラッチがゆく!!」(発売予定日2007/05/02)、「ピタゴラ装置 DVDブック2」(発売予定日2007/04/18)、「「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」(発売予定日2007/10/05)、「パプリカ」(発売予定日2007/05/23)、「のだめカンタービレ」(発売予定日2007/05/25)が予約をしていた。いろいろな理由で欲しいとは思うんだけど、さて、どれを買おうか・・・。
 「エル・ポポラッチがゆく!!」は、実は見たことがない。この頃テレビを見ていないので、ゲリラ的な番組はなおさら難しい。ただ、コマーシャル好きな私としては結構気になる作品です。NHKだし。
 「ピタゴラ装置 DVDブック2」なんですが、1を買い忘れてました。合わせて買おうかどうしようか悩んでいます。
 「「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」は、あの懐かしいシーンをもう一度、というより、たぶん今見ても新鮮な感覚で再発見ができるのではないかと思ってます。
 「パプリカ」なんですが、そういえば、小説を買ったのにまだ読んでないです。早く小説を読んで映画も是非見てみたい作品です。
 「のだめカンタービレ」はマンガを途中まで読んでいましたが、雰囲気に挫折しております。ただ、嫌いじゃないんです、こういった作品。ドラマ化してどうなったのか本当に興味があるんですが・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です