Amazon、靴、サイズ:「シューズ&バッグ通販 靴、バッグ、財布なら – 送料&返品無料: Javari.jp」

「シューズ&バッグ通販 靴、バッグ、財布なら – 送料&返品無料: Javari.jp(http://www.javari.jp/)」というサイトがAmazonのサイト内で宣伝していた。Amazonの新しいブランドらしい。AmazonのIDとパスワードが使えた。
靴底も磨り減ってきたので新しい靴を買おうかと商品を見ていたけど、結構画像が無いものが多くて困った。靴の場合、画像が無いと買う対象にはならない。少なくとも商品名と商品を詳しく知らないと、ネットで画像の無い商品を買うのは難しいと思う。
もう一つ、靴のサイズが乏しくて困った。良いなと思った商品全て、自分が欲しいサイズが無かったので、「メールで入荷を知らせる」ようにセッティングした。
サイトのロゴに「ベータ」と入っているのでまあこれからなんだろうと思う。リアルな靴屋の品揃えって微妙なので結構使うサイトになりそうだけど、値引率ってどうなんだろう?
追伸:靴のサイズがぼちぼち揃い始めた模様。靴の画像を拡大できる機能が付いていたりして結構面白い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です