WiiFitプラス、ダイエット、新機能:「WiiFitプラス」を買った。


Wii Fit Plus CM リズムカンフー 松嶋菜々子
Wiiフィット プラス(ソフト単品)」を買いました。いろいろと試す時間がなかったのですが、思った以上にオプションが増えていて遊び感覚で運動ができる内容になっているようです。
ちなみに、私は店員に聞いてしまったのですが、前作WiiFitの内容も含まれているとのことです。「プラス」と書いてあるので、追加ソフトかと思いました。値段も安いですしね。
新規で買う場合でも、Wiiボード付のものを買えば、前作の内容も含めたゲームで遊ぶことができます。
体重とバランス年齢を測定記録する他に、身長の記録(自分で測って数字を入力)する項目がありましたが、更にウェストと歩数を記録する項目が追加されていました。歩数計を持っていれば、毎日の歩数を記録して体重と比較できたりするようです。
ヨガと筋トレが増えていた他に、ゲームも倍に増えていました。バランス年齢を算出するゲームも増えていました。
ますます面白いゲームになっているのではと思います。かつての「ファミリートレーナー」のように下火にならないように、頑張って欲しいなぁと思います。
公式ページ(http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/)



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です