抜け落ちたツイート

ツイッターから自動的にブログに投稿するツールが再び動作を始めた。先日、自力で投稿したツイートとのずれがあったので、以下にメモ。
たいした内容じゃないけど。
スケジューラーとナビシステムが連動してタイマー機能を備えたら便利だと思うけど、どこまでスケジュールを管理されることを許容するんだろう。
民衆が熱望した証拠動画が権力に屈せず世に出回った日本と言う国は民主国家だと思う。情報公開がテロならグリンピースも海犬も完全にテロ行為で取り締まるべき。 #seiji #news
今の日本の企業は搾り取ることしか考えていない。労働力を搾り取り、消費者から金銭を搾り取る。日本が抜け殻になったら、海外から移民を呼んで搾り取る。海外に出向いて搾り取ろうとしているけど、そんな旨くは行くものじゃない。だから日本はガラパゴスと言われるんだけど。
ところで、RSSで内容を読み込んでブログに貼り付けるツールって、作れるかもしれないと思った。ただし、同じ記事を二度投稿しないようにチェックするのが面倒(というか以前の情報を保持するのが面倒)かもしれない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です