少年ありすのツイート2011-02-26

  1. 【フィギュア】FFCCクリスタルベアラーと言うゲームの「アルテア」と言う背の低めな眼鏡キャラが良い感じだったのでピンキーストリートを改造してみる。前髪が短いので作るのが難しいかも。
  2. ジャーナリスト・江川紹子さんが語る「2/25陸山会事件裁判を傍聴して」 http://togetter.com/li/105443 たぶん陸山会事件は日本の方向性を決める大きな事件なんだと思う。小沢総理大臣が誕生するかどうか、日本改造論が実行されるかどうかなのかなと思う。
  3. mamasan84 電子書籍が売れなさすぎてヤバイ 紙書籍の半分以下の値段なのにDL数20部: ■編集元:ニュース速報板より「電子書籍が売れなさすぎてヤバイ 紙書籍の半分以下の値段なのにDL数20部」 1 星ベソママ(東京都) :2011/02… http://bit.ly/ikm62o
  4. amnkLibya 「指導者に特別な思考能力や実行力があるということは別にして、普通指導者の性格構造は、彼の主張を受け入れるひとびとの特殊な性格構造を、より端的にはっきりと表していることが多い。指導者は、その支持者が既に心理的に準備している思想を、よりはっきりと率直に述べているのである」E.フロム
  5. 【社会】予約殺到の「ニンテンドー3DS」、26日発売 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298653100/ 本日3DS発売です。自分は様子見で、3DSiあたりが出たら買うかもね。3D画面だから期待はしてますけど。
  6. mamasan84 グルーポン vs ポンパレ と 楽天レシピ vs クックパッド – buzzword update: 2011年2月26日土曜日グルーポン vs ポンパレ と 楽天レシピ vs クックパッド15年くらい前だったでしょうか。色… http://bit.ly/eV6iYd
  7. kaz_728 たぶん今こそBASIC ニンテンドーDSiでBASICが動く「プチコン」 – ITmedia News http://bit.ly/hZXmNK
  8. アニメを作るから、漫画や小説に流れるはずのお金がアニメに行ってしまう。グッズもそうだけど、原作よりも高いけどそのうちどれだけのお金が原作者にわたるのか。角川が始めたメディアミックス、タカラ等が始めた関連おもちゃは自分の首を絞め続けているのかも。縮小経済ならなおさら。
  9. 【wordpress】kindleで改めて確認したらブログを開くことができた。こちらもキャッシュのせいだったのかも。ちなみに日本語化したkindle2だけど。結構応用が効くブログシステムで驚いた。#wordpress#kindle#mobile

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です