少年ありすのツイート2011-03-01

  1. 【wordpress】 http://www.seotemplate.biz/wordpress-plugin/ WordPressの便利なプラグインが列挙されていたのでメモ。
  2. 【WordPress】ブログの記事の取り込みが終わりました。2004年から書き始めて投稿数1200以上でした。くだらない文章ばかりよくもまあとは思うけど、今のツイート数は2,332なので、既に2倍近い無駄な文章を書き散らしている。自己嫌悪。
  3. 【ダイエット】昨日は500ml水筒で4杯。2リットル。ダイエットといいながら体重は計ってませんのでダイエットになっているか不明。水筒から臭いがするので重曹で漬けおきした。ついでに要らない歯ブラシで清掃。今日は臭わないので、今後は毎日洗うことにする。これでもう少し多く飲めるかなぁ。
  4. @sarapomv ビジネスチャンスというものは得てして不幸を因果とするみたいです。月曜日に原油の先物取引で15億儲けた人が必勝法を聞かれて人が不幸になっている所にお金をつぎ込むと言ってたし、Facebookはストーカーが作ったツールらしいし、グリーは援助交際の吹きだまりだし。
  5. @sarapomv 今時の隙間産業は、思い付いてもプライドがあるから実行しない様な事をして儲けてる。御節クーポントラブルもそう。一昔前の手抜きマンションもそう。だから知恵袋に試験問題が書かれた件も可能性は少なくないかなと思った。組織的犯行の方がやり易いしね。
  6. @sarapomv ヤフー知恵袋に投稿するのは小学生位の知識の少ない人か検索がド下手なネットの素人だから、質問の仕方によっては、ばれないとたかをくくっていると推測できる。個人経営的な塾で効率を考えたら自分で解答を考えるより、多くの問題の解答付き答案を作成できる方法論を選択する。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です