少年ありすのツイート2011-03-21

  1. dandelion1227 3.11人工地震テロを研究するスレッド@親子丼掲示板 ●3.11人工地震テロを研究するスレッドhttp://bit.ly/g2Dhpj#jisin#seiji#usa#ozawa#news#sgi#inu#prayforJapan#9_11#CFR
  2. 中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感 2011/03/21(月) 14:45:13 [サーチナ] http://t.co/prDy0Y6 via@searchinanews 福島よりも中国からの放射性物質の方が危険かもしれないですね。
  3. drharasho 被災地の健康状態を改善する、一番安上がりで、一番効果のある対策は、全面禁煙。喫煙場所を設置する面倒もなく、タバコ代ももっと大事なことに使える。誰も困らない。でも誰もやらない。哀しいです。
  4. hnkwyst 被災地へタバコを送る所業は直ちにやめて下さい!タバコを送る輸送力があるなら食料と医薬品を送って下さい!被災地にタバコを送ることは、必需品の輸送を妨げるだけでなく避難所等での受動喫煙被害を助長し乳幼児突然死症候群や急性心疾患による死亡を増大させ二次被害が拡大します#311care
  5. ca_tch 川島教授「この程度の放射能を気にする人は、飛行機に乗るとかえって大量に被ばくするので、船で逃げだすことを科学者として推奨します」http://bit.ly/eD5xWa
  6. 県内の孤立状態すべて解消 県発表 http://t.co/jtJozhS
  7. 関東の特に東京都では地震の被害が少ないからといって、経済活動を優先すべきという話題が出ているけど、電力が足りないのは立派な震災被害だと思う。
  8. 首から右肩、背中にかけて痛い。あと右肘。肩甲骨、心臓の裏あたりが痛くて首が回せない。なんだか寝違えたみたいな感じだけど、朝は肩甲骨辺りがちょっと痛いだけだった。時間を追うごとに悪化している。何か変な病気じゃなきゃいいけど、霊障みたいな原因不明も嫌だなぁ。
  9. Sakakikaji これが許されて良いのだろうか?凶悪たるNHKの実態。⇒http://www.insightnow.jp/article/6412 弩阿呆政治屋共は、この法案通すのにどれだけの金を貰った事やら。 正直全員滅んで欲しいですな、政治屋及びNHK関係者全て。 #nhk #news
  10. ACジャパンCM「あいさつの魔法」が話題になっていたので幾つか集めてみた。 http://t.co/zTKT1Ua via@shonen_alice
  11. もとまか日記なう!「日本の今後のエネルギーバランスの変化を考えてみた」 http://t.co/71iWetZ エネルギーを使わずに動作する機構は無いけれど、小さいエネルギーで動作するものが結構ある。ただ、使用エネルギーを小さくするより多くエネルギーを生み出すのが資本主義的かも。
  12. 【電力】「計画停電で使用できない」太陽光発電、操作周知にメーカー躍起[11/03/21] http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1300663234/ 結構使い勝手が悪いことに驚いた。昨日までは晴れていたけど今日は雨。
  13. 今年の夏は東京23区のほぼ全域で計画停電 を実施w http://blog.livedoor.jp/news23vip/lite/archives/3622972.html 地域単位でエコロジー系の自家発電器機を揃える事は難しいだろうなあ。
  14. amazonのアフリエイト登録のAndroidアプリが在れば便利なのにと思った。作るのは難しそう。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です