少年ありすのツイート2011-03-31

  1. 今回、東北地方と関東周辺を襲った震災および津波被害の事を正式には何と呼ぶのか、未だにわからない。また、震源地が複数にわたり、ひとつの大地震と複数の余震なのか、個々に切り離された地震の複合災害なのか、複合災害だとしたら個々の地震にも名称があるのか、そしてそれを決めるのは誰なのか。
  2. RT:+1―Google、「いいね!」に対抗して本格的ソーシャル検索機能をローンチ http://t.co/E3e0Er3 via@techcrunchjapan 検索サイトで新しいロジックのサービスが開始されると新しいSEOが開発される。有用なデータは何時まで取れるのか。
  3. RT@lbqcom: らばQ:なんと人生で幸せのピークを迎えるのは85歳…驚きの研究結果 http://bit.ly/g8ZCEz まず85歳まで生き抜くことを考えよう。
  4. t_yokomichi 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」:米国で「東電には経営責任がある」株主代表訴訟も – MSN産経ニュース http://t.co/KgmElkJ#news#newsjp#genpatsu#fukushima
  5. 今日はエコポイント最終日らしい、けど電器店は人が殺到するのかな。今週末の家電の値段はどうなるんだろう?

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です