少年ありすのツイート2011-04-01

  1. そもそも、育児に向かない人と結婚に向かない人が、少なくとも日本には沢山居るという事実をしっかりと見つめて、ランダムに選ばれた二人の異性が自分達の遺伝子で子供を造って育てるなんて原始的なことは止めるべきなんだよ。育児、教育システムを親から切り離すようにしていかなきゃ進化しないさね。
  2. 【マスコミ】 テレビ東京、震災特番後にアニメ「テガミバチ」放送→抗議メール&電話殺到 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301631118/ テレビのチャンネルが沢山あるのは、違う内容を放送できるようにするからだと思う。
  3. #4fooljp エイプリルフールのタグを発見。 http://goo.gl/sSuJ 恥ずかしながら私は今朝「エイプリルフール」なるものをはじめて知って、今までいろいろと調べていた。ウィキペディアの記事を参考にしたいが、これがエイプリルフール用の記事でない保証がない。
  4. 【計画停電】ヨーグルト、納豆品薄のワケ 医薬品やビールにも影響 – MSN産経ニュース http://t.co/QBUQMuN 納豆とかヨーグルトって家庭で作れたよね、確か。ビールも地ビールとかあるし。騒げば買いだめする人が出てくるのに何故マスコミは騒ぎたがるのか。
  5. 秋葉原ヨドバシカメラのテレビ売り場はガラガラだった。値段は昨日と変わらない様子。しばらくは需要が無さそう。
  6. 白田秀彰先生「原発推進派や反対派があるのなら、原発白樺派や原発耽美派があってもいいのでは?」 http://togetter.com/li/118092 遊びの感覚は人其其で笑うかどうかは難しい。リアルと結びついてた日本の文学がシュールになったら、現実が更にシュールだったみたい。
  7. テレビが自粛の雰囲気を捨てられないのは、震災とそれに続く原発のトラブルがネタとして重要だと言うこと。特に原発は現在進行してるトラブルだからねぇ。防護服とガイガーカウンターを調達して独自取材でもすればいいのにと思う。
  8. 今年のエイプリルフール終了のお知らせ、かな。震災の影響は大きい。日本人にテレビに代わるモノが必要だということも理解できたし。 RT@hatebu: Google Japan Blog: 今年のエイプリルフール http://bit.ly/fwdQu8

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です