少年ありすのツイート2011-04-13

  1. ロボコンの課題が「原子炉内の燃料棒を回収する」とかだったら見応えや応援のしがいがあるかも。
  2. http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/%20B004L7373K/maidsanjp-22/ref=nosim/ ぺんてるの「Airpen」はAmazonで13000円、ヨドバシより4000円程安い。#android#airpen
  3. さっそく「AirpenNOTE」を秋葉原のヨドバシカメラで探した。値段が17000円だった。アマゾンでもっと安く売ってるのに~。もう少し値段を調べてみるべし。屋外でデジタルスケッチできるかも。#android#airpen
  4. 『airpenNOTE for Android』~専用ペンで紙に書けば、スキャナ要らずでそのままデータ化できるアプリ!~ http://t.co/hi0R7pR via@andronavi キタ。とうとう買う時が来た。とにかく落ち着こう。#android#airpen
  5. 震災後、自粛が過ぎて経済が停滞する論が方々から出ているけど、経済活動で言うなら、各所に大量に集まった義援金を早く配って、被災者の人に使ってもらうのが、一番の経済活動なんじゃないのかなぁ。#jishuku#gienkin

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です