少年ありすのツイート2011-04-17

  1. http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003G0M8U6/maidsanjp-22/ref=nosim/ 洗えるパスタマシンがあった。高いけど類似品の中で一番高いと言うわけではない。悩む。#cooking
  2. ホームベーカリーでうどん生地を作ったのだけれども、手で製麺するのに労力がかかった。綿棒で伸ばして折り畳んで切るのが結構大変。手軽に、ってわけにはいかない。で、ネットでパスタマシーンを探してみた。以前、アマゾンで探した頃より種類が増えていた。けど、水洗いができないらしい。きついな。
  3. 今回の件、原子力だけに問題を見てい.. http://t.co/ha6yqRz 兎に角、現実的に見ていこうとい意見が、原発の肯定記事には多い。もちろん短期的にはそうかもしれないけど、代替するエネルギーをもっと積極的に探すべきかどうか、探す場合の方向性は?という議論のはず。
  4. 原発が人に向かないと思うのは、もしかしたら原因や結果や効果が人間の生命サイクルから考えて、大幅に長いから、かもしれない。その長い時間を「縮められない事」をして原子力を「人にはまだ早い技術」と言う人も居る。人間が今後進化していく方向性かもしれない。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です