少年ありすのツイート2011-05-15

  1. アニメって映画を中心に収益を組み立てれば、成立するものも増えるような気がする。成立しないものは、広告としてWebで無料公開。
  2. http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/%20B00421BB92/maidsanjp-22/ref=nosim/ eneloop stick boosterが川崎のヨドバシカメラで売っていたので購入。
  3. 原子力発電所事故の影響と現状が酷いことになっていて、情報が隠蔽されていたことがわかったからといって今さらどうしたらいいのだろうか?とりあえず、白血病に成った時の為の訴訟と入院の準備、定期的な健康診断、健康管理と雨に当たらないように注意するぐらいかなぁ。
  4. 菅首相はもっと沢山の空気読めない系の民間ブレインにアドバイスされて、もっとはちゃめちゃして欲しいと思う。左翼なら左翼の知人がいると思うんだけどなぁ。偉くなったら疎遠になっちゃったのかなぁ。
  5. SankeiBiz_jp 東電役員報酬半減でも3600万円 海江田氏「おかしい」(SankeiBiz編集部)http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/110514/cpd1105141057004-n1.htm#news#tepco#genpatsu
  6. RT 「ツイッターで愚痴るくらいならボランティアなんかしなければいい」 http://togetter.com/li/135064 記事のトラブルはTwitterでの事だからTwitterユーザー特性という事で話が進んでいるけど、単なる地域性の話なのかもしれない、と思いました。
  7. RT 日垣隆氏メルマガ読者の嘆き(そして、ついに醜聞までも・・) http://togetter.com/li/135453 有名人がTwitterで呟くのは、ファンサービスと新規顧客獲得(知名度上昇)だとおもうんだけど、片側の意識しかない人が多いよね。ブログでも同じだったけど。
  8. RT 失敗ネタツイートを津田氏にエゴサーチされ信者がいっぱい。こええ。 http://togetter.com/li/135493 Twitterをやっている人たちは、何と戦っているんでしょうか?登場人物全てが気持ち悪い。私が嫌いなTwitterの部分。2ちゃんねる的な部分かも。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です