少年ありすのツイート2011-06-05

  1. ピンキーストリートの瓶詰めを正面から見たところ。計ってから買ったわけではないので高さがぴったりなのが驚いた。#pinky#figure#mujirushi
  2. 無印良品のアクリルカップに某ピンキーストリートの土台を組み合わせて作ったケース。パテで三方にストッパーを付けてずれないようにしてみました。#pinky#figure#mujirushi
  3. 池田信夫、ムカついた大学生を晒し上げる http://t.co/omAZmaQ インターネット上で同じ土俵に立つ以上は無名か有名かを問わず、同等に扱われる事を意識すべき。だからこそ中学生でも大人と対等に話せるわけだし。嫌なら接触しない事。通りすがりの因縁じゃ、チンピラと一緒。
  4. 「主」と言う言葉、「ヌシ」と読み、Web上で管理者とは別にコンテンツの主催者を指す言葉が気になる。多分、妖怪とか正体不明の怪しげなものを連想してしまうからだと思う。使っている人は、違和感はないんだろうとは思うんだけど。釣りきち三平の沼のヌシとか大なまずだったし。#kotoba
  5. Rolling_Sobat 【Ameba News】 HIV感染者 20%は50代以上、最高齢は男性82歳、女性70歳:  エイズが医学的に認知された1980年代初頭から1990年代に比べると大きく報道されることはなくなった… http://amba.to/j6RvHt#ameba#news
  6. BeautiesNature 議場封鎖、スクラム突破…大阪府議会未明の採決 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110604-OYT1T00611.htm?from=tw

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です