少年ありすのツイート2011-06-09

  1. #mobile#android#galaxy#lynx 携帯するスマートフォンをLYNX(初代)からGALAXYTABに替えて一ヶ月が過ぎた。タッチパネル画面のキーボードにも随分慣れた。使いやすいんだけど、GPSの不正確さが酷いかも。GoogleMapの現在地がいい加減。
  2. 恋愛ができない人は、自己愛が強いのかな?個人主義というのは、宗教などの絶対的な価値観が無いと自己愛主義に陥りやすくなるのかな。ナルシストは自分を美化しているのではなく、自分の事ばかり考えてしまうことだと思う。自分を客観視していると思っている人はナルシストだと思うんだけどどうかな?
  3. 秋葉原のラジオ会館が移転するので、写真を撮っている人がいた。昼間はアゾンが新しいラジオ会館一号館への引越しをしていた。ピンキーストリートをよく買うイエローサブマリンは一号館と二号館に分かれて移転するらしい。フィギュア系が一号館に集まってくれると楽なんだけど。
  4. 今月でν速の2011年も終わる 2011年上半期のスレタイ大賞とは http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1597459.html 短文で内容が的確に伝わってインパクトがあると、尊敬する。内容如何に関わらず。
  5. houanjp ニュース : イクメンになりたいけど……パパの理想と現実 http://bit.ly/j6Iti8#News#Law#Shikou
  6. mainichijpnews 独禁法違反:「モバゲー」に排除命令 競合社の取引妨害 http://bit.ly/kiofzf
  7. kurakumo_nue 黒いエネループ…だと…!?>三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”「eneloop pro」 – 家電Watch http://t.co/PIX3EMq via@kaden_watch
  8. 今朝、目を覚ますとGALAXYTABが充電されていなかった。出掛けるときに、エネループの携帯充電器をつけて持っていったところ、一時間程度、充電できた。バッテリーは40%程度受電されていた。予備の電池を持ち歩いても80%ぐらいの受電と言うことになる。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です