少年ありすのツイート2011-06-11

  1. イオンの100kbps月額980円のSIMで色々試してみた http://t.co/IDtAs54#android#sim#mobile 日本通信のSIMを使っているけど、今後どうするのか考えないとなぁ。皆が遅くても安いSIMに移行すれば増えれば、サイトの表示も調整される?
  2. 料理というのは、材料を切って、火にかけて、盛り付けるだけと言えば、おおよそ間違っていないなぁ。と言う事は、材料の切り方と、火にかける技術と時間はとても重要な事なんだと思う。
  3. 学校の家庭科の授業がおふくろの味という人がいる。料理の基礎が判らない時に家庭科の教科書を開く人がどれだけいるんだろうか?自分的には家庭科の料理はあまり美味しくなかったので、良いイメージが無いのです。
  4. はるかぜちゃん亡くなった声優を偲びウテナを語る http://t.co/nUyTFd8 そうか、ウテナっこだったのか…orz…ウテナ好きだけど。
  5. http://t.co/voIXBHO 日本の原発事故による健康被害ない=米原子力エネルギー研究所 – WSJ日本版 – jp.WSJ.com 世界的反原発の空気を払拭するための、協調行為でない事を祈りたい。全世界の原子力関係者が隠蔽を始めたら、大変な事になる。
  6. hatebu イオンと日本通信が協業してできたイオン限定サービス メール・SNS向きのデータ通信を国内初の「月額定額980円」で展開!|日本通信株式会社 (111 users) http://bit.ly/laP61D
  7. 【原発イラストコンクール】中学生「原子力発電所がデートスポットになればイイナ☆」  http://t.co/50KQckr
  8. hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 「突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です」…小6男児の投書が大反響 – ライブドアブログ (85 users) http://bit.ly/kmLnHp

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です