少年ありすのツイート2011-06-26

  1. 痛いニュース(ノ∀`) : ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上 http://goo.gl/Tu9qD いじめる人間は、いじめられている人間が、周りを楽しませていることを喜んでる、と思っている。
  2. 痛いニュース(ノ∀`) : 東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636606.html#tokyodenryoku#toden#news#uso
  3. 日曜の夜、「人生ってなんだろうな…」と考えてたら自然と涙が出た。俺は仕事を辞めた。 http://t.co/7HGnuq3 より良い社会を作る感覚が薄い。全てを右翼と遠ざけている。のかもしれない。
  4. https://market.android.com/details?id=jp.HAappss.whipper 「whpper」というAndroidのゲームを始めた。結構面白い。RPGが好きだけど、真剣に遊ぶ時間が無くなった人にオススメ。#android#game
  5. 赤川次郎の「死者の学園祭」を読み終わった。古本屋で105円だったので久しぶりに手に取った。この話も登場人物が悉く主人公に嘘をつく酷い推理小説だ。それでも推理小説の体を崩していないのは、流石だと思う。赤川次郎は何故評価されないんだろう?#novel #akagawajirou

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です