少年ありすのツイート2011-06-30

  1. 戦国IXA(イクサ) http://t.co/rhxZ6bt#sengokuixa このゲームを始めてすぐに「合戦」が始まって、様子を見ながらクエストをこなしていたら、合戦中にはこなせないクエストがちらほら。あと、他人にメールするクエストとかめんどい。
  2. 自分への恩義を、個人に返す発想の人と、集団に返す発想の人がいるように思う。
  3. 自分がdocomoの言う帯域の八割を使う1%の「モバイルヘビーユーザー」であることに気がついた。一ヶ月に1G近い通信を、モバイル端末だけで使っている。SIMは日本通信なので、今は遅いけど、快適になったらもっと通信をするかも。それよりも、重いサイトばかりなのにも問題がある、と思う。
  4. 昨日、全くツイートしていない事に気がついた。「戦国IXA」にはまり中だからですが、そろそろゲームのタイミングが掴めてきたところ。
  5. 日本にはイニシエーションが多い。根性とか。人を信じるということは難しいことなんだなぁ、と思う。外国の犯罪率とか、移民社会と犯罪数とか見ると日本だけではないと思うけど。同じ霊長類ヒト属ヒト科なんだからコミュニケーション出来ても良いと思うんだけど。
  6. 韓国のヒストリーチャンネルが狂ってる件:ハムスター速報 http://t.co/1mdPDQQ via@hamusoku 韓国の歴史捏造は、本当に定着するのだろうか?誰かがウソを言い続けたからといって、覆されるほど歴史は軽いのだろうか?
  7. 【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ – ゴールデンタイムズ http://t.co/VwTFx6u 肉の生食が出来なくなるのは良いとして、生と言う意味で野菜とかって大丈夫なのかなぁ。まあ、洗ったりする事ができるから大丈夫なのか。
  8. 暇人\(^o^)/速報 : 【HENTAI】電通大の天才がまたしても画期的デバイスを開発!世界を再び騒然とさせること必至 http://t.co/ujVNx8t これって、普通に人型ロボットで制御した方が良いような気がする。バーチャル目的デバイスだとは思うんだけど。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です