少年ありすのツイート2011-07-02

  1. http://t.co/eJFiqAV jubeat knitという音ゲーをやった。凄い面白い。難しいところもあるけど、今までの音ゲーで一番自分に合ってるかも、と思った。太鼓の達人も楽しいけど、やっぱり難しいし。この頃、UFOキャッチャーと音ゲーしかやってないかも。#game
  2. 暑いのにセミの声がしない。地震があったからなのかなぁ。
  3. RT:立体物をプリントする3DプリンタMakerbotを作ったBre Pettisの夢はすべての子どもが一台ずつ持つこと http://t.co/9PkTtzE via@jptechcrunch#3d 立体画像作成ツールが専門的なソフトなのは出力が限られているから、なのかも。
  4. RT:立体物をプリントする3DプリンタMakerbotを作ったBre Pettisの夢はすべての子どもが一台ずつ持つこと http://t.co/9PkTtzE via@jptechcrunch#3d 立体画像作成が一般的に
  5. RT:Google+、友達招待中止の抜け穴 http://t.co/xNtLXmY via@jptechcrunch#google#sns google+を試してみたくても誘ってくれる友達もなし(笑)。流石に積極的にやりたいわけでは無いです。
  6. Twitterの140文字制限は、正確に内容が伝わらなくても構わない、という割り切りをインターネットにもたらしたメディアとしてとてつもない評価をされるべきだと思う。口頭での情報伝達にありがちな曖昧さを、無理やり導入する方法として類を見ない。#twitter
  7. WiMAXが安い定額制で販売していたので、小型アンテナの地下鉄導入が何時になるのか聞いたら、今年末から来年末と言われた。随分先と言うことらしい。ビルの谷間では通信がつらいしこのままモタモタしてると、次世代通信がすぐに始まって見劣りしちゃうんだけど。#wimax#mobile
  8. 【噂話】突然表舞台から消えた芸能有名人:哲学ニュースnwk http://t.co/WX7V1bb via@nwknews#news#tv 芸能人がテレビに出なくなると死んだんじゃないかと言われるのも、凄い認識だと思う。初めから知らない名前ばかりでしたが。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です