少年ありすのツイート2011-07-04

  1. フランスのJapan Expoより更にヤバイものをみつけたわけだが:ハムスター速報 http://t.co/dTgBGpe via@hamusoku 韓国の歴史の捏造が国家レベルで行われ、韓国国民の教育によって定着するのだとしたら「1984年」は現実可能な社会なのかもしれない。
  2. 香山リカ 「原発問題で騒いでるのは適応障害のニートや引きこもり」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/cYlQq6A 香山リカ氏の発言がどれをとっても、2ちゃんねるのコピペにしか見えない…orz…何処かテンプレ的な構造を持っているのかもしれない。
  3. カレーをご飯に混ぜて食べるのは下品で汚いですよ。1人なら良いですが人前で食べるなら配慮しましょう | どっと2ちゃんねる http://t.co/DZsPeMd ご飯系料理の食べ方、特にマナーが無い物に関しては、家族文化、地域文化が出る事だと思う。標準化は難しい。
  4. 民主党の東日本大震災の義援金の振込口座が杜撰な件 http://t.co/b2ljAkG
  5. 痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂株主「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」 http://t.co/UC9Z7lX こういう人の為に「面白くてためになる」という標語がある。そう言えば文学作品とかを指して「感受性が豊かになる」とか言わなくなった気がする。
  6. 主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったら:ハムスター速報 http://t.co/7Peho3j via@hamusoku 父子家庭で母親が何処に居るかわからない、みたいなドラマの母親ってこんな感じなのかなぁ、と思った。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です