少年ありすのツイート2011-07-07

  1. hatebu 聖書は正しく、進化論は間違い-クリスチャンは堂々と説明できるべき – キリスト教インターネット新聞クリスチャントゥデイ (102 users) http://bit.ly/rpTE5y
  2. http://t.co/CYJWyWC スクリプトの中の個人情報をひとつのページにまとめてみる。ついでに、パスワード変更やメールアドレス変更も移動。認証と認証内容の変更のスクリプトをひとつのファイルに収めるか、二つに分けるか思案中。#php#script#web
  3. 頭が悪いとプログラムが組めないと実感する。 http://t.co/t4C7FTH エディタとかカレンダーとかを詰め合わせたスクリプトを作っているけど、整理できないので、思った仕様に作りこめない…orz….ソースが汚いのは、頭が悪い証拠だと思う。#php#script
  4. 若返りの権威の英科学者が予測 「25年後に人間は1000歳まで生きられるようになる」 http://t.co/XpkAF3w 25年後に、現在100歳を超えている人も125歳にしかなれないので、1000歳まで生きることができる証明ができない気がする。
  5. >>35が悪い:左半身が痙攣→手術したら脳内に23cmの寄生虫 http://t.co/KxS6CVh [ http://t.co/jVW5WuX ]脳に蟲が涌くという言葉が実際に起こりえるというのが恐ろしい。
  6. ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない
    http://t.co/ho09yC6 そのうち書籍のデジタル化で本も売れなくなると思う。まずは個人営業の古本屋が先に消えていくと思うけど。
  7. メガネって、視力に合わせてオートフォーカスしてくれる製品って無いよねぇ。特に若い頃に目が悪くなると買い替えが大変だから、オートフォーカスメガネは需要があると思うんだけど、誰も研究していないのかなぁ。http://t.co/mGm8vj4 と思って検索したらありました。売れてる?
  8. 56s 会いたい人がいるとか、見たいものがあるとか、やりたい事があるとか。生きる理由はそういう些細なことの積み重ねでいいと思う。
  9. 【中日】ドアラ成功!ギリギリだけど http://t.co/TtCnGGA via@nikkansportscom 野球のマスコットって元祖(かどうかわからないけど)ユルキャラだよね。バク転は激しい動きだけど。
  10. kinbricksnow 中国の江沢民前国家主席が6日夕、北京で死去したことが7日分かった。日中関係筋が明らかにした。84歳だった。 / 江沢民前国家主席が死去 今後の政局にも影響 – MSN産経ニュース http://htn.to/RaVkrn
  11. http://t.co/EwOM2En 「女帝エカテリーナ」を読んでいます。神代から現代まで統治する人と統治される人に世の中は分かれている中で被統治者の思考がアジアと欧州では違うという話が出てきます。ロシアはアジアに含まれ被統治者は合理的な思考をしない。身に染みます。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です