少年ありすのツイート2011-07-24

  1. IllIIllIIl アナログ「地デジさん、俺はもうダメだ…」地デジ「アナログ!くそ、どうしてこんなことに…(ニヤ」アナログ「!?」地デジ「(これで邪魔者がいなくなるわけだ)」アナログ「やはりお前が…しかし、が…ま…」地デジ「アナログさん!うわあああ!」スカイタワー「落ち着いて!」地デジ「(くくく)」
  2. dandori ヤマダ電機で、親子連れが地デジ対応テレビを買っていたんだけど、「テレビ来てもまず夏休みの宿題しなさい!いつもギリギリまでしないんだから!」と怒る母親に、子供か「ママだってギリギリまで地デジにしなかったくせに!」と言い返し、グーで殴られてた。
  3. Twitterと言うものは、情報が遅ければ遅いほど効果がある。フォロアーの多いユーザーが情報を短期間に拡散すると、一瞬で過熱して一瞬で忘れ去られる。基本的には情報は夜を跨げない。長期的に情報が流通すると、記憶がより残りやすい。#twitter #ツイッター
  4. 炎上中!47ニュース公式マスコット『てくにゃん』のつぶやき http://t.co/GIKz8g0 お笑い芸人とTwitterは似ている。テレビは炎上しないけど「苦情殺到」というのがある。
  5. 自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超  – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OkYuH4i

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です