少年ありすのツイート2011-07-27

  1. RT:IBM、入力者の指サイズなどに応じてタッチスクリーンキーボードの配置を変更する特許を取得 http://t.co/2RtMlk1 via@jptechcrunch
  2. 「“匿名の批判は卑怯”とかアホじゃね?」とツイートしていたら小倉秀夫(Hideo_Ogura)氏にメンションされましたが、さくっと無視してまとめました。 http://t.co/gkBCyFh 情報量の多さを実名かどうかで捌いている人がいる、というだけの話だと思うんだけど。
  3. 東京新聞:原発賠償2法案成立へ:経済(TOKYO Web) http://t.co/IX8VdRY
  4. やばい。ヒトの愚痴で一晩徹夜した。無駄にしたとは思わないけど、爽快感が無いのは痛い。他人の人生に踏み込んではいけないと思いつつも、擦り寄ってしまう自分が憎い。所詮他人の人生なのだ、決定するのは他人なのだと思っていても、何かを言わずにはいられない自分が憎い。憎い。憎い。幸運を祈る。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です