少年ありすのツイート2011-07-28

  1. 「中国の重大事故の死者はどれだけ死んでも上限35人」説 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/HBBd7Ts via@zenback
  2. 月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/FAhMtcd 今一番見たいアニメが「カレイドスター」の27話以降ってところが微妙な感じかも。「ウテナ」とか「エスカフローネ」とか、見たいアニメはDVD買っちゃったしなぁ。
  3. 一部広告の不具合で見られないページはGoogleChorme( http://t.co/AgqFsA7 )で回避した。
  4. 任天堂:ニンテンドー3DSを1万円値下げ 発売半年で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nbwUF0k via@mainichijpnews
  5. 「日本沈没」SF作家・小松左京さん死去 80歳 – MSN産経ニュース http://t.co/psiACAz
  6. 一部の広告の不具合のせいで、開けないページがちらほらある。Flash広告とかスクリプト広告はアクセス数を下げる効果もある気がする。数字上はアクセスしたことになっているとは思うんだけど。
  7. 全てが冷却液に没した「油没PC」が近日発売 / マザーも電源も冷却液の中… http://t.co/vgCWP28 via@watch_akiba この発想はモバイルの方が有効な気がする。分解は保障対象外だし、拡張することもないし。
  8. 少数派の意見が大多数に支持されるための転換点は、人口の 1 割 http://t.co/u8s6JaY
  9. そう言えば、「民主党が政権を取った」事を内容的に反省して原因を追究する文章、もしくは冷静に考察して具体的な原因を探る文章って見かけたことがない。民主党への投票行動が具体的に解明できなければ、次の選挙でも、名前を変えた第二の民主党が多数政党になるだけだと思うんだけど。#seiji
  10. http://t.co/csWED5o 「昼会(ひるかい)」というランチ系OFF会支援サイトがあった。メイド喫茶でランチするOFF会とか昔やったなぁ。主目的が「お酒を飲んで騒ぐ」でないのは良いのかも。Twitterのアカウントを使っているところが、良いのか悪いのか、気になる。
  11. 【中国】 列車事故現場を封鎖解除 → (*`ハ´)「掘り起こすアル」 残骸を掘り起こして売る住民 http://t.co/hZbnhLr
  12. 本郷館:1世紀の歴史に幕…東大そばの下宿、著名人も居住 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OlFDn2b via@mainichijpnews
  13. nhk_kabun 【シャトル引退 技術者再就職が課題】アメリカではスペースシャトルの引退に伴い、宇宙開発を支えてきた技術者ら少なくとも9000人が職を失うことになり、技術者たちの新たな就職先の確保が課題となっています。(7/28) http://t.co/qebF6tW
  14. Androidに有ってiPhoneに無いもの。デスクトップ(ホーム画面)は高性能なランチャーがあれば、必要ないよね。画面内でマルチタスクを見ながらやる操作もないし。アプリランチャーとして最低限の機能だけのホームアプリって人気にならないのかなぁ。ロック画面がホームでよい気がする。
  15. 円高が進行していると言うことは、輸入が安くなると言うことだと思うけど輸出関連企業はコストダウンとは無関係なのだろうか?海外に工場を移転したとか色々と条件はあるだろうけど。日本の産業構造がどうなっているのかわからない以上は助からない気がする。
  16. お隣の国は新幹線が簡単に衝突してしまうぐらい安全システムの完成度が酷くて事故があると証拠を埋め立てたりマスコミに箝口令をひいたり被害者を国家予算で買収したりしているのに原子力発電とか作っちゃってるって大丈夫なのかなぁ。風上だし。日本は科学力で自衛すべきかも。
  17. イモリの再生力は異常、目玉を18回繰り抜いても正常に再生する(熊本研究チーム) http://t.co/t1B3OfH 肉体を再生させる事が可能であれば、体の一部を食用として切り取り続ける事ができる家畜を作る事ができるのかも。鶏の卵も似たような物かもと思った。
  18. http://t.co/CsRHILe カウントダウンをするスクリプトに「ロンドンオリンピック」を追加した。なんか他にカウントダウンするモノってあったかなぁ。#php#script
  19. spa2ch K-POPビジネスにより、わずか5ヶ月で日本企業から80億円が韓国に流れる : ニュースまとめスパ http://lb.to/nKxSkE#2ch#news#followme

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です