少年ありすのツイート2011-08-29

  1. together_meigen 大人になったら夢は叶わず、普通の会社の正社員として働くはめになって、25ぐらいで職場の女の子と結婚して、子供が産まれて、何の面白みもない普通の人生が待ってるのかぁ。と思ってたけど、その普通の人生のハードルが思った以上に高かった。(RT:yoshiya_448)
  2. 本当の気持ちとか、本当の人間関係とか、本当の自分とか、本当にやりたいこととか、本当の自由とか、本当の平等とか、本当の芸術とか、本当の技術とか、本当の世界とか、本当の日本とか、本当の言葉とか、本当の名前とか、失われてしまった事に気がつかずにいることが厨二病なんだと思うと少し悲しい。
  3. アメリカの大学生が必死で勉強する理由(その2)リーダーシップ教育の正体!なぜ企業が大学教育へ信頼を寄せるのか http://t.co/q52fU8i
  4. RT:無線ビデオカメラを眼球にする「Eyeborg」(ビデオ有) http://t.co/4Yiy18g via@jptechcrunch
  5. 不老不死の薬は既にある?謎の薬『TA-65』で老化はサヨウナラ!|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/BfvCj0Q via@byokan
  6. RT特定の特徴を持つ親からは、自閉症の子供が生まれる可能性が高い? http://t.co/Cysb5Wq
  7. together_meigen よく、「権利には当然、義務が伴うよね」という人がいる。しかし、法律の専門家である私からすると、義務を伴う権利などというものは法律上は存在しないのだ。こういう根拠なき概念操作で物事を理解したり納得したりするのは、弊害のほうが多い。(RT:moritatakahide)
  8. RT原子力損害賠償紛争解決センターについて – 文部科学省 http://t.co/vOktMhi
  9. 東京電力10%超値上げ検討している内容と反応 – NAVER まとめ http://t.co/vKyyoOT
  10. p_tyan どさくさに紛れて,なんだこの菅の置き土産wwww 菅首相、朝鮮学校無償化の審査再開を指示 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jzY9v7L via@yomiuri_online
  11. 「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」 ドイツのTV番組 Frontal21 http://t.co/TbKMrti
  12. 物価のインフレーションって経済学の中で物やサービスの価値が上昇していくこととなっているけど、供給量が足りない、つまり生産が追いつかないか、欲しい人が増えていく事でしか実現しない。大量生産技術が発達した現代は、人口増加でしかインフレを起こせない、のかもしれない。
  13. 暇人\(^o^)/速報 : ボルトがビリだったらハロワいく http://t.co/PaPCBJQ
  14. RT[†¶∴‰⁂]記号などの特殊文字読み方と用途は? – NAVER まとめ http://t.co/1Wo24lx
  15. とすぺるッ!! : 東芝 HDD容量6倍にする技術を開発 http://t.co/gGogYHV
  16. 「wikipedia.jaを充実させる2ヶ月間(仮)」賛同者募集のお知らせ http://t.co/Rhbr5iZ
  17. RT秋期情報処理技術者試験申し込み締め切りは8月29日 http://t.co/joyNblS
  18. hatebu 生活保護13万>>>>>>>>>国民年金6万7000円(40年払って):ハムスター速報 (59 users) http://t.co/bxPy0cJ
  19. masason 日本の総理が5年で6人代わる。これは日本の政治システムエラーだと思う。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です