少年ありすのツイート2011-08-30

  1. hatebu フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止 (85 users) http://t.co/TbLfqUV
  2. hatebu 落とし穴夫婦死亡、1・5m超の穴掘り「違法」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (86 users) http://t.co/bUt0XfR
  3. 仕事場のFileServerが壊れたのでOS入れ換えつつセッティングした。ubunts11.04のデスクトップはWindowsXPより動作がやや遅いけど、設定も楽だしドライバーも充実してるし便利になったものだ。是非とも高速化に力を入れて欲しいなぁ。#linux#ubunts
  4. ニコニコVIP2ch : 宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった http://t.co/bahJBRA
  5. 日銀が日本の負債800兆円を刷って国債の買い戻しとして市場に流したら、日本の借金が無くなって、円高が解消して、800兆円が他の投資や消費に向かうから経済が活性化して景気が上向くような気がするんだけど、どうなんだろう? #政治 #経済
  6. disneycruise200 過激な活動は全部ここにつながってくる。この間のデモのハングルも...RT@antithesis2010: 「拉致解決する気全くなかった」 朝鮮学校無償化の審査再開、家族会落胆 http://t.co/WNEKDrm 韓国言論団体、朝鮮学校無償化へ工作 北の指示?…
  7. kosumosu207 また隠蔽!:::九州電力相浦発電所で、火力発電用の燃料油タンクの点検中に穴が見つかったにもかかわらず、九州電力が、市に事実を隠して虚偽報告したうえ、工事関係者に口外しないよう口止めをしていたことが分かりました。 http://t.co/lrzHmKH
  8. Hazukichi 【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 http://t.co/rgLHTm8

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です