少年ありすのツイート2011-09-14

  1. 民主主義って要するに、大衆の欲望のままに政治を動かすって事だよね。国が破綻しても自分が良ければ問題ない考えの人が多ければ、本当に国が破綻するかも。それでも個人の欲望は他の人の欲望と対立するから、多数が取れる欲望は多くの国民を幸せにするはず。でも国が破綻したら誰が施行するんだろう?
  2. Twitter、Pixiv運営のURL短縮サービス「p.tl」を全面ブロック http://t.co/oMpgxeP via@cnet_japan
  3. 「放射能うつすぞ」は失言ではないのか。「ヤクザ記者」を追いかけたら誰が得するのか。 – ガジェット通信: http://t.co/e3cI9VI via@AddThis 高みの見物をしていたマスコミも第四の権力として監視対象になる。ネットは第五の権力なのかな?
  4. 子どもたちの内部被ばくが止まらない http://t.co/GWuAMTZ
  5. 痛いニュース(ノ∀`) : 東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り http://t.co/lwyzgiC
  6. 本当の円高の理由はこれだ!世界からのラブコールに気づけ http://t.co/FEXPkoN via@dol_editors

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です