少年ありすのツイート2011-09-28

  1. 民主党「このままでは日本が破綻することがわかった」 http://t.co/oexLoiv5
  2. 福島県が放射性物質の「計算間違い」 実はセシウム25倍だった! : J-CASTニュース http://t.co/RORshBvZ via@jcast_news
  3. 東電が被災者に対し「一切の異議・追加の請求を申し立てない」という文言の入った賠償請求書に署名を求める:ハムスター速報 http://t.co/tBbs0LO1 via@hamusoku
  4. 暇人\(^o^)/速報 : 【家電】日本の電機メーカーが”最後の戦い”に挑むらしい http://t.co/feHuHUns
  5. 【将棋】羽生名人、ついに敗れる…19年間守り続けた王座、3タテであっさり失冠 http://t.co/HjBWmtki
  6. hatebu Firefox 7 リリース。メモリ消費の大幅削減、「http://」省略など (57 users) http://t.co/tQXxXd3l
  7. Twitterって「誤解」「風評」「複製」を気にせずに活用できるので、多くの人が情報を持ち寄るんだと思う。短文である良さと共に、サイトのシンプルさ良かったんだけど、新しくなってごちゃごちゃしたデザインになったかも。#twitter#web
  8. http://t.co/oAEhSG8h Webメモ帳で以前から使いにくかったリンク部分の拡大化をした。リンクのCSSをスマートフォンのときだけフォントを大きくする仕様にしただけですが。GALAXYTABで間違えずにリンクをクリックできるようになった。#php#android
  9. http://t.co/oAEhSG8h Webメモ帳のユーザー認証のパスワードの暗号化にあまり適していないモノを使っていたので、ハッシュに変更した。いろいろと移行とか考えて組んでいたけど、別に自分以外にユーザーがいないので一気に変更した。#hash#php
  10. http://t.co/n6JdLl4A RSSリーダーのWebページでスマートフォンの表示をパソコン表示に近づけようと設定の見直しやプログラムの修正をしてみた。条件分岐がおかしなことになっていて、根本的に修正しないといけないことに気づく。とりあえず後日の課題とする。#php
  11. RTニンテンドー3DS|引ク押ス|Nintendo http://t.co/JFx9T4oU 任天堂っていうか、ゲーム業界が、なのかもしれないけど、3Dという技術にとり憑かれているんだなぁ、と思う時がある。かくいう自分も、昔は同じでしたが。#game
  12. 東芝からも7型 Androidタブレット Thrive 7 http://t.co/9arJMeiy via@engadgetjp サイズや重量は確かに重要だけど、携帯電話と絡まないPCガジェットってどれだけ販売できるんだろう?携帯無線LANとまとめ売り?#android

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です