少年ありすのツイート2011-09-30

  1. 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 http://t.co/GjAlbhvC
  2. 刻々とappleの新製品発表の日が近づく。個人的な希望としては、小さめのiPadか大きめのiPhoneが発表になって欲しい。iPodが大きくなってもいいんだけど。appleは中々途中半端な製品を出してくれない。#mobile#iphone#ios#apple
  3. 朝鮮学校、教員は無免許 無償化理念から逸脱 – MSN産経ニュース http://t.co/tzVhHEpN
  4. 湯川鶴章さんがまた釣り記事を書いていると聞いて http://t.co/iijURctz
  5. 【速報】イギリス終了か クジラが何故か草原のど真ん中で死んでいるのが発見される:不思議.net http://t.co/AMeLuFWr via@fusigi_net
  6. cat_kaotaro Android 女子部勉強会 今回はAppInventor!講師は@gabu 先生。プログラムを書かなくてもAndroid アプリが作れちゃうんです!開発者じゃない一般女性ユーザさん大歓迎。開催日時は11/26 午後。ATND 公開は10/1 限定30名。#andronjo
  7. docomoの携帯無線LANアンテナが使い過ぎで帯域制限をかけられているようで遅い感じがする。量販店でEMOBILEとWiMAXを見たけどどちらも微妙。いっそのこと外出中は携帯電話のみで行こうかと。因みに上記両社月額3880円定額で悪いわけじゃない。#mobile
  8. indicatives 韓国の株式市場が崩壊寸前 8月以降で17兆円が蒸発=中国紙 2011/09/30(金) 10:47:24 [サーチナ] http://t.co/6LNgIjoV via@searchinanews
  9. Yomiuri_Online 九電社員、農家装い「売れ行きに原発影響ない」: http://t.co/5iIoUpwd
  10. http://t.co/oAEhSG8h 思い立ったが吉日ということで、Webメモ帳に一行削除を実装した。簡単に出来たけど、削除機能なので、思わぬバグが怖い。夜遅くになってしまったので、綿密なテスト(笑)は明日に持ち越し。#php
  11. http://t.co/oAEhSG8h Webメモ帳のファイルリストを時間で並べ替えるオプションを付けてみた。修正するときに改行が追加されるバグも修正した。色々とやり残しているけれど、複数行修正か行削除が必要かも。#php

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です