少年ありすのツイート2011-10-01

  1. sarapomv 映画『1911』公式サイト/11月5日(土)全国超拡大ロードショー http://t.co/IlLVW8K7  辛亥革命100年だもの,観に行きたいな。
  2. ケーブルテレビをつけながら作業をしていたら、北斗の拳のケンシロウがラオウを倒した。その時「巨星落つ」が「巨星乙」に聞こえてしまった。#2ch#anime
  3. http://t.co/VjPzXRKq 今日のゲーセン戦利品。他に小さいリラックマとかまどかマギカのタペストリーとか。#game
  4. テレビのニュースも新聞も見ないからよく知らないんですが、現在空転しているんですか? RT@YayaGX90: 国会が空転?与党民主党が何も出来ないだけ。マスコミに騙されるのはやめようRT@shonen_alice 政治家は罵声で議論していても構わないけ #政治#seiji
  5. Einstein_ja この世は危険なところだ。悪いことをする人がいるためではなく、それを見ながら、何もしない人がいるためだ。
  6. 中野マンガ・アートコート http://t.co/hcjktDx1 本日より開校だそうです。
  7. 政治家は罵声で議論していても構わないけど、立法と行政を行う機関を他に作ろうよ、と思う時がある。主に国会中継の時だけど。都知事の中から大統領を選挙して国会が空転したときの権限を持たせたい。行政も地方公務員からの選抜で。 #政治#seiji
  8. 404 Blog Not Found : Perlの登録商標について – Perl belongs to us http://t.co/MtNrNlcY
  9. 米国議会図書館は、なぜTwitterの全ログを保存するのか http://t.co/yJiHoPYR via@wired_jp
  10. 暇人\(^o^)/速報 : 「すき家で強盗」今月急増 ネット掲示板・検索エンジンが影響 警察が指導強化もゼンショーはやる気0 http://t.co/mr6iLjGO

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です