少年ありすのツイート2011-10-06

  1. hitoyam みんなでジョブズつくろうぜ。 http://t.co/GmhDa0Ua
  2. ギリシャ、公務員達のデモが暴動に発展「なぜ我々の生活が犠牲にならないといけないのか」 http://t.co/vDGCQqyw
  3. 日本が不釣り合いな円高で内需産業が危機なら、給与と物価を下げる仕組みを作ればいいのか。路線価を下げたり、消費税を一部下げたり、所得税の累進課税を強化したり、公務員の給与を下げたり、ローン等の仕組みを見直したり。
  4. 日本人が日本の社会に求められている事って、突出した能力ではなく平均的に何でもこなせる能力だけど、それが良くないと言うなら、もっと社会を専門化して、人材の流動化を止めないと駄目だよね。ヒエラルキーではなくて、組織も平たくしないといけないし。時代と逆行するけど。
  5. CARDhasan テクスチャ大事だねえええhttp://t.co/kba9eCSV
  6. hatebu どん底時代のスティーブ・ジョブズの思い出 – Market Hack (142 users) http://t.co/y9eTk3X4
  7. news_bot_1 ユーロ上げ一服、欧州銀への公的資金注入期待が浮上 http://t.co/a8ECwHLS #ニュース#followmeJP#news
  8. 【世界ヤバイ】 おまえらwww今すぐユーロと円の相場みろwwww | うましかニュース http://t.co/zipKuljN via@kaideitai
  9. あの犬型軍用ロボット「ビッグドッグ」が更に進化して「アルファドッグ」になった http://t.co/WGtm8GFS 機体中央部の丸く見えるのはジャイロなのかな?胴体をつけてケンタウロスにすればいいのに、と思った。ディズニーが採用しそう。#robot
  10. suzume_o 本気で嫉妬すれば面倒くさがる癖にわざと女の子と遊んだ話をしてきて興味なさそうにすると冷たいと拗ねる男の子はずるい。意地でもやきもちなんてしてあげないから好きなだけ他の子と遊んでいいけど私が知りたいのはそのずるい思想じゃなくてじゃぁなんでその貴重な休日を丸一日私にくれるかなんです。
  11. hatebu 文字認識API | NTTドコモ (98 users) http://t.co/UfhwS9Vp
  12. ynabe39 「科学離れ」の最大の原因は「科学をやっても儲からないし尊敬もされない」ということ。
  13. hatebu プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる:ハムスター速報 (72 users) http://t.co/hwmz7IOw
  14. iPhone 4Sのカメラは、実は 4K/24P出力可能 http://t.co/zhzBpF1t カメラが高性能化している模様。#iPhone#ios
  15. スティーブ・ジョブス。報道リンク集 http://t.co/9Zh2YlnD via@gizmodojapan#gizjp
  16. 100人分の致死量、薬品盗難の疑い…九州大学 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/L3SRBXmQ via@yomiuri_online
  17. mobile_newsjp http://t.co/MYNSgewp
    #followmejp 米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去 – 日本経済新聞

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です