少年ありすのツイート2011-10-07

  1. omoshirogazou 面白画像http://t.co/X9vhixd0
  2. honour_neat 「クラス全員三十点以上取らないことにしよう」http://j.mp/pSZSQt これは結構根強くあるみんなで貧乏になろうとか、みんなで不幸になろうとか、低い方に合わせようという日本の様式美である。
  3. tripshots おにちゃんいつも新しい携帯買ってるけど電話かかってくるの?
  4. キーボードのキートップのひとつひとつを全てディスプレーにして、ひとつの画面として連動させたら「感触のあるタッチパネル」っぽくなるんじゃね?って思った。タッチパネルみたいに絵を描くとか出来ないけど。#pc
  5. hatebu ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった! – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] (88 users) http://t.co/sgufXw8E
  6. RSS_rss 「激辛カレー」で2人病院送りに、カレーイベント主催の店に怒りの声も。 http://t.co/uZj8lUTR
  7. 韓国 「日韓基本条約なんて無かった。日本は慰安婦の謝罪と賠償しろ!」 http://t.co/LmmHvN4f
  8. 周辺国統合、米欧中に対抗 プーチン氏、ロの針路示す – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JxFkSydw
  9. 民主主義とは、本来なら、悪い事に手を汚さずに政治に影響力を発揮できるシステムなんだと思う。でも、システムは常に攻略されちゃうものだからなぁ。
  10. アメリカ人はデモをする程虐げられていても、英語圏の外国へ移住しないのかな?
  11. mirayuni 「風評被害」って言葉は、東電批判を和らげさせる魔法の言葉。実態は原発事故により、基準値超えの放射性物質が検出され、売上が落ちた。原発事故が無ければ基準値超えも無かったんだ→狭山茶老舗が破産申請 風評影響http://t.co/pvJgqwKi#sokotoko@tim1134
  12. いまだに「ロボットが働いて人間が働かなくて良い」世界が訪れないのは、皆がロボットを買わないからだ。宇宙旅行も同じ事。資本主義、民主主義だからね。#robot

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です