少年ありすのツイート2011-10-10

  1. nihonshinbun 【原発】「電力会社23 件と政治献金」 http://t.co/qGNk6TLP#news#NHK#FujiTV#NTV seiji #政治#goen#followdaibosyu #原発#genpatsu #福島#fukushima#hibaku
  2. 日本人は、アメリカの社会システムが軋轢を生んでいる為にデモが収拾しないというのに、アメリカを信奉しているように見える。アメリカと言うより信奉しているのは資本主義なのかもしれないけど。思想って難しいなぁ、とつくづく思う。
  3. 食器洗浄機が欲しくなって調べてみた。食器洗浄機は、水道が必要なために購入が簡単にいかないように思う。洗浄機の為に水道が、ガスレンジの為にガス管があるように、食器洗浄機の為に余分な水道設備が必要かもしれない。結局ホットプレートを買った。
  4. Appleは小さな会社になるか、iPhone以外の事業を売り払って一歩遅れた性能のブランドとデザインをメインにしたガジェット会社になって行くんだろうなぁ。生き残るためにはWindowsでもiPhoneアプリが作成できるとか、条件が厳しそう。#apple#iphone
  5. nhk_news エジプト カイロに外出禁止令 http://t.co/CCespvAD#nhk_news
  6. ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続出 http://t.co/lH34uAOr
  7. 年金支給開始年齢、70歳まで引き上げへ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ovUeDGLF システムそのものを見直せばいいのに。定年年齢を引き上げずに、よく社会問題化しないものだ。それだけ年寄りは皆、裕福なんだろうなぁ。
  8. Einstein_ja 一度にすべてのことが同時に起こらないために、時間はただ存在する。
  9. hatebu 海の汚染酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww : ニコニコVIP2ch (74 users) http://t.co/ORYtpRO0
  10. 花王デモは、現代的で効果的なテロである件。: ひろゆき@オープンSNS http://t.co/6UTL53yM ひろゆきと言う人は、何だかテレビが好きみたいな気がする。以前もネットよりテレビのほうがコンテンツにお金がかかっていて面白いと言ってたらしい。
  11. アニメって、途中の搾取を抑えて、DVDの収録話数と値段を調整して、字幕を入れて世界同時発売にすれば、もう少し違ったマネジメントになる気がするんだけど、どうなんだろう? #アニメ
  12. 「蒼天航路」を読んでいて、戦の場面の描写の時に「真・三國無双」のマップが頭に浮かんだ。三國無双はどれ程実史に基づいているんだろうと、気になった。#sangokushi#game #三國志#soutenkouro#sangokimusou
  13. hatebu 本当は怖いパスワードの話(1/4) - @IT (88 users) http://t.co/bJL47JOl

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です