少年ありすのツイート2011-10-13

  1. ふとTwitterのトレンドを見たら「 #有益なことをつぶやこう 」というタグが(笑)。有益と国益って似てるよね思想的に。主観的であるが故に、有益なことがすごい無駄で、無駄なことがすごい有益だったり。まあ、地球は滅びるから今やっていることは全て無駄なんですけどね。
  2. iOS5はアップデートは罠。復元できず涙目林檎厨多数。 http://t.co/MZnBydcS
  3. ジョブズ哀悼の名ツイートがパクリだったことが発覚   孫正義氏や茂木健一郎が釣られて拡散 http://t.co/BQOYl1m3
  4. xxchoqxx http://t.co/tmasAWdg
  5. ios5を体験しようと思って家電量販店に行ったけど、ダメだった。店頭の機器はまだアップデートしてなかった。iPodは白モデルがアップデートした状態で入荷予定だそうだけど予約があるので店頭の体験用があるのか不明とか。iPodの黒やiPadは在庫がなくなり次第らしい。#ios5
  6. mobile_newsjp http://t.co/OdjRedDS
    #followmejp 「iOS 5」が重要な理由–アップルモバイルOSの転換点 – CNET Japan
  7. hatebu ジョブスもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由 | More Access,More Fun! (83 users) http://t.co/DsnuVfPg

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です