少年ありすのツイート2011-10-14

  1. iPhoneのロック画面をAndroid風に変更する有料アプリ、「実は壁紙でした」→クレーム殺到:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QyNASB5G 偽物の防犯カメラを設置してセキュリティを上げる事が正当化されるんだから、騙されたとかいう問題じゃないと思うんだけど。
  2. 世界を旅してブログ書いてた日本人夫婦、アフリカでマラリア感染して死亡 http://t.co/cIXQ3Ets
  3. 彼氏が欲しいから料理ブログ作った http://t.co/S5M2MlYv via@mamesoku
  4. postnews2ch 【乞食速報】ハンバーガー食べ放題!!!!!乞食共急げー!!!!!!!! (http://t.co/SGuJSCSj)#news
  5. 法律や仕組みがきちんとしていないことを理由に人に迷惑をかける人は、運営者を含む全ての人が他の人に迷惑をかけないように高いモラルを持って維持したから今まで穴の開いた仕組みで上手くやって来たのであって、気がつかないから放置されてきたわけじゃない。という事が「空気を読む」って事かも。
  6. hatebu 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 – GIGAZINE (131 users) http://t.co/b6yHpzTo
  7. JAXA|星出宇宙飛行士がTwitterでつぶやき開始! http://t.co/TXbkKudL
  8. #iPhone4S ]au速すぎワラタ…ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!! http://t.co/elbmhm79 via@gizmodojapan#gizjp
  9. もし仮に、Appleが2年以内につぶれて、iCroudのサーバーが機能しなくなったら、iPhoneは機能するんだろうか。そして2年縛りで機種変更できないiPhoneユーザーが嘆きのツイートをするんだろうか?#iphone#ipod#ipad#ios
  10. 自分が本当に欲しいガジェットが何であるのか悩む。入力に問題無ければiphoneでもアリかもしれない、と思ってしまった。自分の中にあった画面の大きさの必要性がちょっと揺らいだ。OSのバージョンアップでipadの使いやすさは、iphoneを引き離したと思うけど。#ipad#ios
  11. 昨日行った家電量販店に再度行ったら、本日発売のiphoneでごった返していて、一階に新しいモバイルMacスペースができていた。最新OSのipadも体験できてびびった。ipodのスペースは昨日聞いた通り、新旧OSが混在していた。#iphone4s#ios5
  12. SHIAN_SHINING えええっ!!ビックカメラこの事態を想定してて、ポスターまで用意してたwww http://t.co/CsepSkc3
  13. 滅亡を予言する預言者が、予言時期を過ぎても世界が滅亡しない時に「世界は滅亡している事に気がついていない。それは自分とこの宗教に入って居ないから云々。つきましてはお布施を云々」って言えばいいのに、って思った。まあ「マトリックス」って映画があるんだけど。
  14. spa2ch あと1週間で世界滅亡するけどまあどうでもいいか : ニュースまとめスパ http://t.co/KEamOT4v#2ch#news#followme
  15. 介護職員処遇改善交付金:来年度以降、継続困難 厚労省が見通し – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4IXJlR97 via@mainichijpnews
  16. RT ITmedia、「ビジネスメガネ男子コンテスト」を開催 http://t.co/gtagqVjy 応募するかな(笑)。
  17. 暇人\(^o^)/速報 : サイバーエージェント、”ミスマッチ制度”を導入。D評価2回で異動または退職勧奨 http://t.co/fJZcEEfC マクドナルドは能力制を止めたんですけどね、つい先日。
  18. カオスちゃんねる : 有名な武器の由来とか知識教えれ http://t.co/gvcpCOlH

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です