少年ありすのツイート2011-10-15

  1. 「韓国でも反経済格差デモ」 News i – TBSの動画ニュースサイト http://t.co/50qPDjss
  2. 【原発問題】プランクトンから高濃度セシウム検出・・・食物連鎖によって、スズキなど大型の魚への影響が本格化するおそれ http://t.co/zKr1cWzi#toden #東電 #放射能 #海洋汚染
  3. TPPの「交渉」って、いつ、どんな品目が対象になるか、と言う「交渉」よりも、日本がTPPで被る可能性のある被害を、他の政治的な条件を付ける事で日本が損をしない交渉を行うべきだと思う。例えば人権問題の交渉とか、基地問題の交渉とか。 #政治#seiji #国際 #経済
  4. iPhone4Sを未認証のまま渡すソフトバンク、そして弊害が・・・ http://t.co/6EYjR0Yp
  5. 【無題のドキュメント】若者の「フリーメイソン離れ」が深刻に。 秘密結社なのにネットで必死に入会を呼びかける http://t.co/gnv3q5T1
  6. RT:塩をひとつまみ加えてハードディスクの容量が18テラバイトに http://t.co/MyzGjUZu via@jptechcrunch 何時まで経ってもハードディスクが優勢と言うのも凄いなぁ。
  7. gpjSato 悲しい現実。RT@hamemen Reading:NHKニュース プランクトンから高濃度セシウム http://t.co/iHaRniSt
  8. ジョブズの居ないappleなんて、信用もアイデアも何もないんじゃないかな。社屋造って新機種設計して裁判に勝つ為にお金を使ったら潰れそう。 QB@kuramicks:@shonen_alice その前になぜ2年でアップルが潰れるっていうありえない仮定が出るのかわけがわからないよ
  9. 情報のトラブルの風化風評誤解偏見は、全て速報性重視の情報体制と各メディアの過度な速報競争にあると思う。速報には誤報や憶測があって、訂正は後からやって来る。解りやすさも助長しているけど、後訂正さえ機能すれば誤解も偏見も風評も避けられる可能性が高いのに。
  10. ラジウム入り瓶に「日本夜光」という会社名。昭和40年代は簡単に入手可能 世田谷の放射線 – MSN産経ニュース http://t.co/r64iPu7s
  11. NHKの犯罪の発生率は民放の30倍以上。民間企業と比較しても50倍以上と異常な数値を記録#ldnews http://t.co/gfrLezgh
  12. http://t.co/Mm1sX8M8 【教育】「学校に携帯禁止」はおかしい 京都市内の高校生アンケート

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です