少年ありすのツイート2011-10-18

  1. サムソンが日本でもiPhoneの販売差止め請求を出したら、間違ってiPhoneが販売差止められたときの為に買っておこうかなぁ。ってか品切れしてないのかな?#iphone#mobile#ios#au
  2. ふと思ったんだけど、ベーシックインカムとTPPの相性は良いのではないだろうか?
  3. hatebu iPhone売る気ゼロ?auショップの悲しい現状 – NAVER まとめ (89 users) http://t.co/pjpw6Jrb
  4. RT【au】iPhoneだけ通信制限無しの可能性が浮上!?:to spell(とすぺるッ!!) http://t.co/YT7eGNrm
  5. 「メールをフォルダに分類すると生産性が低下する」という研究結果 http://t.co/dpi897CB via@lifehackerjapan フォルダに分類しないと表示件数が多すぎてメールソフトの動作が遅くなるものが多かったけど、今は大丈夫なのかな?#mail
  6. 福島第一原発で死亡した四次下請け作業員のタイ人妻に東電「50万円やるからこれで国に帰れ!」:ハムスター速報 http://t.co/e19slyM9 via@hamusoku
  7. iPhone 4S、3日間で400万台を売り上げる http://t.co/RNghG5pM via@gizmodojapan#gizjp#iphone#mobile#ios
  8. kaburakurin ふざけ倒した金額要求してんじゃない!当面の人件費カットとかで対応しろっての!一般平均迄さげろや!あと、雇用はカットするな!死に損ないのジジイどもの以外!役員報酬なんてのが邪魔なんだよ。今日は汚く罵ります。http://t.co/3aYhwamy
  9. monjukun 東電さんが新潟のかしわざきかりわ君5号機に核燃料196体を運び入れたよ。震災後はじめて。こうやっていっぽずつ進めていくんだね。200人が抗議したって新聞記事になってる。「ふくいち君があんな状態なのに燃料をしれっと運ぶなんておかしい」って。 http://t.co/kON0oo4t
  10. 「先進国生まれ」という既得権益を守るためのデモ – Chikirinの日記 (id:Chikirin /@InsideCHIKIRIN) http://t.co/gJY2GGsy

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です