少年ありすのツイート2011-11-01

  1. dongyingwenren 【原発水】「危険じゃないなら飲んでみろ」 → 「飲みました」 → 「何という危険なマネをするんだ」 http://t.co/UwRI2hMx 節子「兄ちゃん、なんでナウシカがマスク外したらみんな感動するのに、政務官のメガネのおっさんが水飲んだらみんな呆れてまうん?」
  2. 【赤旗】 「韓国では全廃したのに、日本では…」 “パチンコ業界のアドバイザー” 山岡消費者担当相らがパチンコ合法換金を支援 http://t.co/uDR2ruR7
  3. インド「日本サン、韓国とか捨てて俺と組もう!安全保障、レアアース、新技術、原発、俺達タッグだ!」 http://t.co/1tJHTIau
  4. 「iPhone 4S」auがシェア59.5% : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xVROspAz via@yomiuri_online
  5. デジタル出版が日本で進まないのは、作家を安い原稿料で酷使して、営業や宣伝費にかかるからと出版社が儲けていた構造が崩れるから。編集者はデジタルになって出版社が潰れたら出版物は売れなくなると、作家は脅されている。再販制度と出版社の横並びで、作家は編集者に逆らえない。
  6. kawaharataro TPP討論会 ネットで中継へ http://t.co/wH7bu6y2枝野大臣のほか、参加に賛成の大手コンビニチェーン、ローソンの新浪剛史社長と、反対の生活クラブ連合会の加藤好一会長が参加する予定で、「ニコニコ動画」で中継される…。
  7. spa2ch 【速報】B-CASカードついに撤廃!!! : ニュースまとめスパ http://t.co/KzivR0eU#2ch#news #ニュース
  8. sarapomv 広がるSNS 高校生はどう利用?http://t.co/fHTAfz1J …けっこうめまいがするような話を私も見聞きするのでした。
  9. sarapomv これからは大学中退者が激増する! http://t.co/seHMC5wL …実感は,あるなぁ。
  10. webメモ( http://t.co/oAEhSG8h )の細かい修正とスマートフォンでの見え方の修正をした。スマートフォンだとメニューが押しづらいのを解消するためのテストとしてボタンを枠で囲ってみた。取りあえず仕様を検討中。#php#script#smartphone
  11. Taniuchi139 報道にスポンサーが必要なので、視聴率を気にする。すると制作側は、衝撃的で極端な絵を探す。この構造を変えない限りは、今の報道が根本的に変わることはない。 
    【正論】社会学者・加藤秀俊 風評被害あれば「風評加害」あり – MSN産経ニュース http://t.co/hjFzVKSN
  12. iidatetsunari 電力会社・崩れる牙城:東電「ゼロ連結」46社(その1)実はOBずらり(毎日新聞10/30→ http://t.co/xdWrIkTo )電気料金を押し上げる世間に見えない「甘い蜜」。やはり発送電分離と電力市場改革は必須だ。
  13. webメモ帳( http://t.co/hXjcEVZM )のテストを兼ねてメモ内容を整理してみた。書き散らしが多くて収拾がつかない。思いつきで入力出来る良さが仇になっているのか。整理するメニューが必要かもしれない。#php#script#web#webmemo
  14. SuperNewsflash [NHKニュース] 日英 サイバー攻撃対策覚書策定へ http://t.co/PkxYDGMi#nhk#news

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です