少年ありすのツイート2011-11-11

  1. 民主党が破壊しているのは、日本そのものと、政治家の信頼と、搾取対象の経済構造だと思う。これによって貧困層が大量に発生し、民主化が加速し、暴動が発生する。と思う。
  2. webメモ( http://t.co/oAEhSG8h )の表紙に、ToDoリストの緊急と締切が3日以内のものを表示するようにした。締切が過ぎてしまったものを表示させるかどうかは考え中。予定も3日後まで表示に変更。#web#pho#script
  3. 家族(ファミリー)という単位はマフィアを想像してしまうので好きになれない。
  4. プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー! http://t.co/LdxlUSz0 プログラミング言語って沢山あるのね、というか同類ループなので各言語の特性が見えて面白い。
  5. 走れ!ナノカー | スラッシュドット・ジャパン Journal http://t.co/B67KPFvL
  6. Flashという技術は拡大経済の中でパソコンも大容量、高速処理を軸に進めるのに良いシステムだった。Flashが遅く感じたらパソコンを買い換えるという発想は言い過ぎかもしれないけど。同様にWindowsというOSもハードウェアを買わせるOSだった。MSが方向転換できるかが鍵。
  7. RT[社会]台湾 TPP参加表明 http://t.co/Ju04AV1U
  8. 兄弟速報 : 米韓FTA発効、もしアメリカ自動車産業を脅かすなら、アメリカは関税を復活できることが発覚 ワロタw http://t.co/Kp8HVkrX via@zenback この条約の要点は「アメリカ議会の承認」だと思う。
  9. RTハッキング(笑)の研究してるけれど質問ある? http://t.co/Xew1sT9L
  10. 俺屍のtwitter連動企画が企画倒れ→炎上 http://t.co/ABAlG6oy via@barukan3#twitter#game
  11. トランクルームに男性遺体 借り主と連絡つかず http://t.co/PxIrulzh
  12. Mihoko_Nojiri だれかがガンになるたびの放射線と関係つける発言がRT されてくるのは正直うんざり。
  13. FXで儲けてる→婚約者に伝えたら勝手に会社を辞めた→実は4ヶ月前にリストラされてた→それは嘘、本当は無断欠勤だった→父親に相談→逃亡:ニュー速VIPブログ http://t.co/Syuvts94 何故女性は同じことをやっているということに気がつかないのか疑問。
  14. RT中国アリババとソフトバンク、米ヤフー買収に向けて協議中 http://t.co/VIgFPTFH
  15. #ios#iphone#au 初めてのiPhoneで初めてのOSアップデートが終了。パソコンなしのアップデートでしたが無事終わりました。OSアップデートすると再起動が必要なことは明記しておいてほしいなぁ。再起動後、SIMが見つからないと出たときにはビビった。放置したけど。
  16. hatebu 台湾Acer創業者「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」とGoogle会長が出席した公開フォーラムで発言し拍手喝采wwwww:ハムスター速報 (66 users) http://t.co/Tukvbc9J
  17. 大王製紙株が監理銘柄に – SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/TA5nVRlb
  18. iosアップデートを電車の中でやろうとしたら、wifi環境が必要とのこと。仕事場とかネットカフェとかでやるのかなぁ。#ios#iphone
  19. RTiOS 5.0.1 提供開始、iTunes 不要で単体アップデートできます — Engadget Japanese http://t.co/ht7k4rXy#iphone#ios

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です