少年ありすのツイート2011-11-25

  1. アルファルファモザイク : 5~8万円程度 ベーシックインカム論がまた盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! http://t.co/ieoHkWR7
  2. Twitterとmixiの共同記者会見が30日にあるという話題が、結構な勢いで出回っているみたいだけど、そんなに嫌なのかなぁ。使うのを止めるのが嫌だから反発しているみたいだけど、mixiもTwitterも無ければ死んでしまうわけでなし。困るなら自分でSNS立てれば良いのに。
  3. http://t.co/n6JdLl4A via@shonen_alice RSSリーダーにRSS入力欄を作った。ページ最下部にユーザー名を入れると、そのユーザー名でクッキーにURLを保存する仕組み。特にパスワードは求めないので、ごく個人使用です。#php#rss#web
  4. hatebu ドラッグ&ドロップでiPhone・iPad・Androidのゲームアプリが簡単に作れてしまうGameSaladが凄すぎる : プログラマからみた本やら経済やらファッションやら (75 users) http://t.co/tJu7PRvb
  5. マガジン航:青空文庫がインターネット・アーカイブに収録#magazine_k http://t.co/swakFQu2#book
  6. 暇人\(^o^)/速報 : facebookのストーキングが凄まじい件について http://t.co/UsxrXRR5 フェイスブックで友達が表示されない人が、真のボッチなのかもしれない。試す価値があるのかわからないけど。#facebook
  7. hatebu 他キャリアが裸足で逃げ出す!? SIMロックフリーiPhone 4S+ドコモXi契約SIMが最強 (105 users) http://t.co/eeirn7fi
  8. @nana4_chick 注文が多くて申し訳でしませんでした。無事リツイートいたしました。支援のツイートなど、現状のページだけでなく、そのコンセプトのページも含めるとよりリツイートされるのではないかと思います。この頃は風評や釣りに対して身構える人も多いので。
  9. nana4_chick @shonen_alice 【ビタミン計画】 “震災で過疎・高齢化が一気に進んで…” 【第30弾】石巻お届け☞ http://t.co/xnqjtY8e 皆様のご支援で岩手北部の旬野菜を被災地へ!支援長期化に向け、賛同者様募集中です。少年ありす様、お力お貸し下さい《拡散お願い》

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です