少年ありすのツイート2011-12-04

  1. 寺沢 大介 の ‘ミスター味っ子http://t.co/bUUhsc3d を読み終えた。本当に美味しいのかなぁ、と思う料理もあるけど、情熱が伝わってくる。#manga#book
  2. 今日はホームベーカリーを使って一日中パンを作っていた気がする。バターロールの作り方が未だに納得いかない。とりあえず、小麦粉を二kgぐらい使った。焼いた後に潰れやすいのが気に食わないけど、こんなもんなのかなぁ。
  3. khiguchi999 とんでもね~囲い込みだな(−_−;) RT@taisei36: 『東日本大震災/借り上げ住宅制度、福島県「募集停止を」各自治体に要請』 http://t.co/nVurgEvq まさか、ここまで腐り果てたことが平気で出来るとは思わなかった。私達を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
  4. 哲学ニュースnwk : ジャスコが潰れた田舎ってどうなるの?商店街が復活すんの? http://t.co/G7S4cFVO
  5. spa2ch 東大教授 「読書は時空を超える」 市民「オォー」 (^ν^)「読書は時空を超える」 市民「は?」 : ニュースまとめスパ http://t.co/wHDR6wsS#2ch#news #ニュース
  6. spa2ch ブラよろ佐藤「江口と浅野いにおの話は、元お洒落野郎が現お洒落野郎に嫉妬しただけだと思う。」 : ニュースまとめスパ http://t.co/orWReLwW#2ch#news #ニュース
  7. dodonpya #mynavinews タッチペンを搭載した5.3型Android端末「GALAXY Note」を試す – 手書き入力に特化したスマートフォンの実力は? (1) まずは外観をチェック!! http://t.co/urtdYOCg
  8. _kenchi 個性というものは、一般常識やモラルといったものを守った上で発揮されるべきなので、TPOも知らない自己中君は職場には要らない子。 <こんな日本に誰がした? シューカツ生は「クローン人間」か> http://t.co/bVjbM7dT#niconews
  9. 日本のサラリーマンは理不尽に曝されている。日本には理不尽を越える理論がない。合理性が理不尽な壁を越えられない限り、独裁でなければ物事が進まない。集団になった瞬間に理不尽が発生し立ち止まってしまい、悪くすると戻ってしまうからだ。善意の理不尽が一番危険である。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です