少年ありすのツイート2011-12-11

  1. RT娘のいじめに怒った父 授業中の教室に乱入し男児の顔殴る http://t.co/11pzG5Q8
  2. 【2ch】コピペ情報局 : スマホ、解約したい。使いこなせないゆとりが消費者センターに泣きつく http://t.co/OGnKwX1i
  3. 【2ch】コピペ情報局 : 【速報】ロシア全土で内乱 http://t.co/6GP9v7c9
  4. ホームベーカリーを使って「ちぎりパン」を作ってみたところ美味しくできた。ホームベーカリーで1番楽な食パンは練りから焼きまでやってくれるとことが魅力。焼きたてが魅力だけど食パンは冷めないと切れない。そんな魅力をチョットした手間で引き出せる良いレシピだと思う。
  5. アルファルファモザイク : 「原発が大爆発した県で米を作るのはキチガイ」と言った学者、粛清される http://t.co/qv4PPYLA
  6. はちま起稿 : Motorolaの特許侵害でアップルが敗訴、ドイツでiPhoneとiPadの販売差し止め命令 http://t.co/RQzgPFeP
  7. 政権交代した時の民主党への投票意図が「自民党が頼りなくて」とか「政党の消去法」と言うのは、対抗勢力が言い訳として使って居たけど、今は民主党が初期に掲げた政党目標が達成できなかったことへの言い訳に使われている。日本には民意が無いのかもしれない、と思ってしまう。

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です