少年ありすのツイート2012-01-16

  1. 【画像・動画アリ】 自走ローラースケート「spnKiX」米国で3月発売  ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/NVzDGaZI@kanchigaiさんから
  2. 大阪の橋下氏に勝つ為には牛歩戦術以外に無いんだろうなぁ。「橋下氏に政策を実行させない」という事が「勝ち」であるならば、だけど。橋下氏が言う「スピードをもって」というのは「焦り」にも見える。日本の政治は搦め手が多く呉越同舟。内部崩壊しなければ良いけど。 #政治 #大阪
  3. favran エレベーターで遊んでる子供に「危ないよ」と言ったら防犯ブザー鳴らされた。駆け付けた親に「この子は私立小学校に受かったから今は自由にさせてる」と言った。自由の意味も理解しないでマナー違反黙認して何が教育だ、まず親から教育やり直せ #同意ならRT AtoriNuE
  4. hatebu 「現場をわかってない」にアカデミズムはどう対抗するか? – lessorの日記 (66 users) http://t.co/mj28mWPH
  5. GN_JP 中国ネット人口、5億1千万人 当局はネット管理強化 – 47NEWS: 【北京共同】中国政府系機関の中国インターネット情報センターは16日、2011年末のインターネット利用者が前年末より5580万… http://t.co/XvCpCn4u
  6. rtvw 世界でグリーン経済への移行を リオ会議で国連合意案 – 47NEWS(よんななニュース) – http://t.co/19qObiyi#news
  7. SOLiD_MUKU これは今後木材に関しても懸念される。”@mainichijpnews: 高線量建築資材:砕石の出荷先 百数十社以上か http://t.co/cCDM16xJ

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です