少年ありすのツイート2012-01-17

  1. RT:スウェーデン公式実験 Twitter アカウント、一般人を 1 週間交代で起用 | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/7MZFcDfH
  2. http://t.co/a3V3uK9i HTML5/enchant.js版グランダリウスのソースは739行! HTML5の生産性はObjective-Cの50倍はあるかも・・・#html#javascript
  3. hatebu 404 Blog Not Found:Algorithm – 連想配列の実装としてのハッシュはオワコン? (65 users) http://t.co/XPxk1jJ1
  4. mobile_newsjp http://t.co/c1r2xevp
    #followmejp エレコム、iPhoneを載せられる蓋付きポケットサイズのBluetoothキーボード –
  5. 卒業式で「日の丸」や「君が代」でそんなにもめるなら、別にやる必要なくね?と、入学式や卒業式をサボってきた自分は思う。そもそも、義務教育とかの卒業式って上から目線の教師の自己満足的な意味合いを強く感じたりするんだけど。ってか自由参加にすればいいのに。 #不起立
  6. 天才一級建築士、姉歯秀次の手抜き具合は絶妙 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/AjkfBkiF#Zenback@kabumatomeさんから
  7. 安価で東大の奴が駄目だったから俺が代わりに>>20を目指す:ハムスター速報 http://t.co/umbjV7JU@hamusokuさんから
  8. 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/z3AeUs9r これだけ酷い状態でも革命が起きない日本。何処にあるのかやる気スイッチ。
  9. 放射能コンクリ、100社以上に出荷…社長「『何で放射能で住んじゃダメなの』と思ってた。行政の指導なかった」 http://t.co/J4aUcjOR 企業にモラルを求めない資本主義は政府がモラルを代替するわけではない。購買者が行動しなくてはいけないのだ、という意味で全員が当事者。
  10. RT:テクノロジーは手遅れになる前に教育の危機を救えるか? http://t.co/RQrcGqJn@jptechcrunch 教育技術とIT教育をごっちゃにしている感はあるものの、今は頼みの綱なんだろうと思う。教育って何だろう?共化していく事なのかもしれない。#it #教育
  11. 暇人\(^o^)/速報 : 野田首相 「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」 どういうことなの… http://t.co/D0TEbQOv 日本はどんな政治家がトップに立っても結局は変わらない、という証明なのかもしれない。 #政治
  12. RT地球を冷やし、大気を「掃除」する効果を持つ分子を発見(英研究グループ) http://t.co/EDulEFsF
  13. mobile_newsjp http://t.co/uqKWAHxu
    #followmejp 中学授業にiPad 初山別村 全生徒41人に貸与 道内初 – 北海道新聞

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です