少年ありすのツイート2012-01-25

  1. 他人のバカさ加減を笑う、と言うことをしなくなれば、ネット上でのデマや不要な情報が情報の上位に上がってくることが少なくなるのかな?Twitterは付帯情報が制限されているから扱いが難しい情報なのかもしれない。
  2. テーブルワロスアイコンで有名なやまもといちろう氏に、ミクごり押しが~というツイートについて質問してたらこうなった http://t.co/KhmyslR7 人間のコミュニケーションという資源も時間と言う縛りで有限であるという良い例えかも。
  3. hatebu 今からブログを始める人に、僕が「blogger」をすすめるワケ | 想造ノート (203 users) http://t.co/RVh4QBcK
  4. https://t.co/KhokpyHA ステマ.infoってアカウントを見つけたんですけど、そこに「ステマ.infoさんに似ているユーザー」ってのがあって笑った。 https://t.co/sYxQszEU
  5. ホーキング博士、体調不良で70歳の誕生パーティーを欠席 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/LtB2MahZ
  6. 溶かして固めただけの奴を手作りチョコと言っちゃう奴wwwww – ぶる速-VIP http://t.co/dJG2iDns チョコはいいからパソコンをあげる記念日が欲しい。パソコンパーツを贈り合う文化ならお歳暮やお年玉も肯定できる、のに。
  7. こちらこそすみません。本音っぽいものが見えたんで思わず。「w」とか「(笑)」とか付ければ誤解されなかったかも。@Tzweet “@shonen_alice あ、失礼しました。攻撃意図はありません。不快に思われたならお許しください。主観的・個人的には、政治の価値は低いです(以下略
  8. mizunokura 地震は予めメールなり電話なりでアポとってから来ないから社会人としてなってない
  9. 政治って下らないんですね。私にとっては同価値ですが。@Tzweet “そういう才能を政治などという下らない遊びに取られたくないw QT@shonen_alice#TRPG とか#RPG とか #ボードゲーム とかのシステムを考えるのが好きな人って現実の(以外略 #政治”
  10. RT:嘘を嘘と見抜けない人間がバカという風潮 http://t.co/8TAneh5l
  11. 橋下維新は衆院選で目標の200議席を? | 県民志向 http://t.co/hUeTqeWD 維新の会が200議席を獲得できるかどうかのアンケートをしてた。200議席なら結構取れると思われてる。
  12. 中のデータの容量の確認や一般的データの簡易確認がパソコン無しできるポータブルハードディスクがあったらいいなとか考えた。よく考えると、それはスマートフォンだった。iPhoneはハードディスクとして使うには難ありだけど。
  13. news_bot_1 2011年貿易収支2兆4927億円の赤字、31年ぶり赤字転落 http://t.co/ULb1w8k1 #ニュース#followmeJP#news
  14. Cruisingtrain @Banbi_tubuyaki: 隣の国の怖い話  http://t.co/7GMEVust 中国実験炉で事故 昨秋、タービン建物内 政府は公表せず  ゲンパツやるとどうしてみんな同じようなキャラクターになっちゃうんだろう?
  15. purihidenyan だったら、インドが買った原油を日本は分けてもらえばいいと思ったのは私だけ??ガソリン代がこれ以上値上がりするのはイヤじゃあああああ!→finance_news:イラン:インドに日本円での原油代金支払いを要請、制裁受け-関係者 http://t.co/DWd9H64l
  16. #TRPG とか#RPG とか #ボードゲーム とかのシステムを考えるのが好きな人って現実の社会構造の構造改革案を考えるのも好きなのかなぁ。ある意味、政治家向きかもしれない。 #政治
  17. 大学の入学時期が春か秋かで話題になっているけど、大学というところは単位制なんだから、半年を一つの単位にしてしまえば、春と秋の両方で受け入れ可能になると思うんだけど。半年遅く入学しても単位を多くとれば追い付けるし。学年という感覚を止めてアニメみたいにクール制度にするとか。 #秋入学

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です