少年ありすのツイート2012-01-29

  1. leokusafuka 「地熱発電、日本企業が世界シェアの7割」
    http://t.co/P8VLW5Ui
    日本、世界トップレベルの再生可能エネルギーの開発技術を持っている。なぜ国内で使わない?原発ではなく世界に誇れる”この”技術をもっと生かすべき。そう思いません? #脱原発 #再生可能エネルギー
  2. yuirin25 [橋下徹][大阪維新の会][堺屋太一][批評]うわあ・・・アホすぎだorz そして文化を大事にしないこの態度に超イラっ(▼▼) 箱モノを減らすんじゃなかったのかよー。うそつきー / “大阪府市統合本部の無能がまた露呈 特別顧問堺屋太一…” http://t.co/Mo9rRDZw
  3. sarapomv 【RT希望】2月25日(土)お台場「タイム24ビル」でファシリテーション協会東京支部イベント『ファシリテーション・クエスト』開催。多様なワークでファシリテーション経験者も初めての方も学び多い一日になるはず。参加受付中!お待ちしてます。https://t.co/ClWhy3kp
  4. RT舛添氏「政策一致が基本」 石原新党への参加 – 日本経済新聞 http://t.co/CLymH2Py 久しぶりに聞いた名前。政局にも全く波に乗れず、政策もパッとしなかったけど石原新党なら若手としてもてはやされるのかなぁ? #政治
  5. NEVER_ETERNAL 和解案一部拒否で東電を強く批判 http://t.co/8kT69yDU#NEWS #ニュース
  6. hamajaya 綱渡り。 / “水漏れでプール冷却止まる 福島第1原発 – 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/UdBYaUUD
  7. 哲学ニュースnwk : 左翼の何が悪いのかわからん http://t.co/hEQzHasV
  8. パソコンのデスクトップを撮影。 http://t.co/EMbuXwIg #パソコン晒し 狭い空間に設置したのでパソコンの上にキーボードを置いてごろ寝系マウス、USBのスピーカーとマイク、片側のディスプレイはアームで伸ばしている。#pc
  9. mobile_newsjp http://t.co/s9FhucQY
    #followmejp 世界のセキュリティ・ラボから Androidを狙ったIRCボット – ITpro
  10. 年金を税金から支払うのであれば、生活保護と変わるところがない。どのみち、税金を納める若い世代に迷惑をかけているのだから。 #年金 #生活保護
  11. 作りかけのネットワークゲームに少し手を入れているんだけど、とりあえず動かすところまで行くのも結構大変。できそこないでもある程度を目処に公開しようと思っているんですけど。定期動作させたり、残すログの調整をしたり。#php#script#RPG#log
  12. https://t.co/NhVPxWB0 というアカウントを見つけた。「拡散」とう単語を拾ってRTするボットらしい。拡散という単語を含むツイートをしたことがある人なら知ってるのかも。 #拡散#bot

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です