少年ありすのツイート2012-02-01

  1. GREEがポケモン丸パクしてるwwwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/CvGrohf2
  2. 文学が娯楽を離れて表現に重点を置いた時点で、シュールリアリズムに突入してしまったのかもしれない、とふと思った。比喩の技巧は映像化するとシュールな幻想になると思う。まんがはそんな文学を上手く取り込んだからこそ、ファンタジーに向かうのだと思った。 #文学 #漫画#manga
  3. みんな働かなくて良いようにお金をためているのに、働かないと怒られる。自由にしていいよ、と言われて、自由にやると、それは考えていることと違うと怒られる。本音の意見が欲しいと発言を求められて、本音を話すと空気が読めないと怒られる。根本的に人が入れ替わらないと社会は変わらない。
  4. RTWindows 8 搭載ノート PC、Kinect センサ内蔵端末も登場か http://t.co/l64X3MfX
  5. 007_div 【今、何が問題なのか】ハディーサ事件の結末:  2005年11月、イラク中西部ハディーサで、米海兵隊の部隊が女性、子供を含む住民24人を殺害する事件があり、ベトナム戦争時のソンミ村虐殺事件に次ぐ米軍の不祥事として問題になった… http://t.co/EDVi62de
  6. http://t.co/QvKQgdU0 Grow!はSNS的な機能もあるようで、自分のページというのが作成された。サイト自体は投稿するのにお金のかかるTwitter(もしくはFaceBook)みたいな感じ。お金が絡むとどうしても微妙な感じを持たざるをえない。#grow
  7. http://t.co/TAngUWcD サイト支援システムの「Grow!」をテスト的に導入してみる。 http://t.co/n6JdLl4A WordPressのプラグインもあるみたいなので、ブログのほうでもやってみようかなぁ。#grow
  8. hatebu 個人サイト制作者に、新たな収入源となり得るのか!? クリックされる度に76円の現金収入になる「秘密ボタン」について徹底調査まとめ!! | APPGIGA!!(アプギガ) (101 users) http://t.co/RdOIkQNO
  9. teniko_ フランスの会計検査院は、将来的にフランス国内に58基ある原子炉をすべて廃炉にした場合、およそ1兆8000億円の費用がかかるとする報告書を公表しました。 http://t.co/aZVs7c6X
  10. masaru_kaneko 電力会社の決算の概要を見ましたが、第3四半期だけを見ると、原発をもたない沖縄電力、現時点で水力と火力発電所しかもたない電源開発の2社だけが黒字です。原発依存度が高く、早い時期から原発稼働率が落ちている電力会社ほど赤字が大きい傾向があります。とても悪質なメディア・キャンペーンです。
  11. teniko_ 反政府デモへの弾圧が続くシリアでは、この5日間だけで反政府側の死者が300人を超えたということで、隣国のヨルダンを訪問している国連のパン・ギムン事務総長は、安全保障理事会がアサド政権に弾圧の停止を速やかに求めるべきだという認… http://t.co/1FvJbprx
  12. teniko_ 日本海側で大雪続く 気象庁が警戒呼びかけ http://t.co/IEraZbzs
  13. teniko_ 風力発電網に公的支援 山からの中継線整備 経産省方針 http://t.co/d2VFhZia
  14. RT三重大で忍者学 教授は甲賀流21代目宗主 – 日刊スポーツ http://t.co/CLymH2Py
  15. Ravenna83 “@news_bot_1: 東欧の大寒波で60人以上死亡、ウクライナで氷点下33度 http://t.co/3LgU39L3 #ニュース#followmeJP#news

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です