少年ありすのツイート2012-02-04

  1. mobile_newsjp http://t.co/fT5QLBWg
    #followmejp ソフトバンク、NHK中継局約1000か所を取得へ – スラッシュドット・ジã
  2. 無題のドキュメント : 東原亜希さんが芸名を変更? 「ひがしはらって言いにくいから井上にしたい」 全国の井上さんが… http://t.co/6bOrZnge
  3. 社会というのは成熟するに従い、技術が成熟して効率がよくなると同時に、社会性の明記不明記された規則によって非効率化していく為に、社会が総合的に効率よくなることはない、のかもしれない。回避するためには、集団を小さくしていく事が一番簡単な方法である、と思う。関わる人間が少なければいい。
  4. 小学生かけ算のかける数かけられる数問題は、本来倒置が効くものを、固定観念で縛り曖昧な教育論で現場を混乱させている。同じ信念を貫くなら、国語の未熟な学生のために、かける数とかけられる数の順序を統一した出題文章にすべきである。 #算数 #さんすう
  5. postnewshatena 東北大学大学院の院生による小学2年生に対するかけ算の学習支援|メタメタの日 (http://t.co/XhZGD2fa)#news
  6. RTシリア治安部隊が攻撃、子供含め217人死亡 – 読売新聞 http://t.co/CLymH2Py
  7. postnewshatena だらだら情報収集したい人のためのアンテナサイトまとめ * 男子ハック (http://t.co/h5fck9pE)#news
  8. akikumagai 富士山で“異常現象”相次ぐ!“幻の湖”まで出現…噴火の予兆? – 政治・社会 – ZAKZAK http://t.co/jwjsY6EK@zakdeskさんから
  9. 「ベイグラントストーリー」 http://t.co/RJcUeDHt を中古で購入。10年前に見たときにやりたいなぁ、と思っていたのだけど、忙しくて購入せず、今に至る。結構難しいんですけど(笑)。#game

Powered by t2b


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です